横浜・神奈川を中心に全国展開!戦略的なホームページ制作

サービスまでの流れ

  • HOME »
  • サービスまでの流れ

サービス開始から納品・運用までの流れ

お問合せ

ホームページ制作のメリット・活用方法、費用、制作にかかる期間など、はじめての方にわかりやすくご説明いたします。お気軽にご相談下さい。ご相談・お見積りは無料です。

お問い合わせ

お打合せ

打合せの日程を設定していただき、お客様のご都合のいい日に弊社からお伺いいたします。ホームページ制作・集客についてデザインや掲載する内容、集客方法など、まだ疑問点などございましたら何なりとお話下さい。※サーバー・ドメインの取得代行も行っておりますので、
必要な場合はお申し出ください。

サーバー・ドメインについて

ご契約

お打合せの内容をもとに、サイト全体の構成が決まりましたら、お見積書を作成いたします。お見積り内容をご了承いただきましたら、ご契約書をお送りいたします。

着手金ご入金

ご契約内容をご確認の上、記名捺印をしていただき、返送してください。契約書記載の弊社銀行口座へ制作料金の50%をお振込みいただき、ご入金を家訓いたしましたら、契約完了となります。

制作

掲載する資料や原稿(テキスト、ロゴ、画像など)を揃えていただき、メール添付やご郵送など弊社宛にお送りください。内容を確認し、ホームページの制作に入ります。トップページのデザインを作成し、サイト全体のイメージができましたら、一度お伺いしお打合せをさせていただきご意見を伺いながら、制作を進めていきます。

デモ版・校正

出来上がりましたら、デモサイトにアップロードし、お客様に内容をご確認していただきます。修正や追加などがございましたら、何なりとお申し付け下さい。

納品

ご確認いただきましたら、正式にインターネットにアップロードいたします。※納品媒体は他にCD-ROM,DVD,E-mailなどがございます。

残金ご入金

納品が完了後、残金のご請求書をお送りしますので、お振込み下さい。 入金が確認されましたら、ホームページ制作完了となります。

ホームページの運営・集客

制作完了後1か月間は、お客様のサイト収支絵、サービス情報の更新などを無償で行います。(但し、ページ追加の場合は別途お見積り)。
無償期間終了後の修正につきましては、有料となります。

その後、お客様のニーズに合わせてホームページの管理や改善を繰り返して行き、売上アップに繋げます。

Webサイトの成果を上げるためには、「Plan(計画)」→「Do(実行)」→「Check(点検)」→「Action(改善)」の活動を繰り返しながら、継続的な改善を行うPDCAサイクルを実施していきます。

PDCSサイクル

お問合せ・見積もり

お気軽にお問い合わせください TEL 045-489-6381 受付時間 9:00 - 20:00 [ 日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright(C) 2013  ホームページサポート  All?Rights?Reserved.