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ホームページサポートについて

WebRealの融合が成功への道!

ホームページサポートはWebとRealの両方で
お客様の販促活動のお手伝いをします。

ホームページサポートにお越しいただきありがとうございます。
弊社は横浜市・神奈川県を中心に、現在8周年を迎える横浜のホームページ制作会社です。

個人事業主や中小企業にとってホームページは有効なツールですが万能ではありません。

リアルでの地道な活動(チラシを配る、名刺交換した人にメルマガを送る等)
を行うことによってホームページの反響も上がってきます。
実は伸びている会社ほど、地味な活動から広げて行っています。

ホームページ制作をメインに行なっておりますが、
ウェブを中心として包括的な広告戦略のもと、
ウェブとリアルの両方からお客様のビジネスを、コンサルティング & サポートします。



webとrealイメージ


チラシ、ロゴ、名刺、セミナー、facebook  ウェブとリアルを結びつけた成功例が増えています。
今度どんどん成功例を掲載していきます。

Webとリアルを結びつけて大繁盛店になったイタリアンレストラン



ホームページサポート 4つのお約束


迅速な対応!

柔軟で小回りの効く迅速な対応を心がけ、
お客様をお待たせいたしませんので、
ビジネスのスピード感を落とすことはありません。


お客様とのコミュニケーションを大切し、打ち合わせは納得いくまで !

お客様とのコミュニケーションを大切にし、何度でも打ち合わせさせて頂き
お客様の納得いくものを作成致します。


ホームページを「活かす」提案力に自信があり!

お客様の目的やご予算に合わせた柔軟な「提案力」はもちろん
様々な角度から考え、お客様に最適なご提案を行っています。


成果を上げることへのこだわり!

ホームページサポートがこだわっている事は「成果を上げる」ホームページを作る事です。
どれだけカッコ良いサイト・綺麗なサイトをつくっても、
それが成果に繋がらなければ、「真の目的」を達成する事にはなりません。
サイトを制作する目的を明確にし、「成果を上げるため」、ひとつひとつ丹精込めて制作してきます。

効果の出るホームページ戦略をご提案します。


お店や企業のホームページは、今やあって当たり前の時代になりましたが、
まだ多くの方が、ホームページさえつくれば、「商品を販売できる」「見込み客を獲得できる!」
というような思い込みをされています。 実際に、セミナーや無料相談で
「ホームページを作ってもアクセスが全然ないんです」 「商品がぜんぜん売れないんです」
「お店にお客さんが来ないんです」 という悲鳴をよく聞きます。

結論から言うと、ただホームページを作っても「商品は売れません」
しかし、個人事業主や中小企業にとってホームページは絶対に必要だと思っています。
戦略的ホームページイメージ
うまく機能すれば、ホームページは24時間365日あなたの会社のPRをし、見込み客を連れて来てくれる優秀な営業マンになります。

だからこそ、ホームページを作るだけではなく、「売れる仕組み」を作ることが重要になります。

「売れる仕組み」を作るには、戦略戦術が必要です

戦略は簡単に言ってしまうと「コンセプト」、戦術は「ホームページや集客テクニック」 WEBサイトが勝つためには、戦略を持つことが大切です。

戦略を持てばそこに戦術が必要になり、戦略に合った戦術が機能します 。

綺麗なデザインやレイアウト、検索の上位表示が目的になっていませんか?

ホームページサポートでは効果の出るホームページ戦略をご提案します。


ホームページの特徴

お客様で情報発信ができる。

ホームページは、キーワードを上位表示させる検索ランキング至上主義から、コンテンツの内容に重きを置いたホームページが評価される「コンテンツ重視型」へとシフトしています。 ユーザーを引き付ける魅力的なコンテンツを提供し、まず振り向いてもらう事が大切です。 それには、定期的にコンテンツの更新が不可欠です。業者に依頼しなくてもいつでも手軽の更新作業が行える状態であれば費用削減や作業の効率化につながります。成果に結び付けば現場のモチベーション(=やる気)を上げることもできます。 弊社が提案するホームページ制作は、お客様がご自分で簡単に更新が可能で、専門的な知識が無くてもブログ感覚で情報発信を行うことができます。 コミュニケーションの手段として、ソーシャルメディアとの連携も容易に可能にしています。



コンテンツSEO対策

検索の世界はGoogleが支配していると言っても過言ではありません。 近年Googleが行っている検索アルゴリズムの変更は、従来のテクニック的なSEOを無意味なものにしています コンテンツを提供し、コンテンツに含まれる様々なキーワードから集客できるようになれば、検索エンジンの影響を受けずに、安定した集客が可能になります。複合的なキーワード(スモールキーワード)でより早く検索される事を容易にしています。



ソーシャルメディアの活用

マスメディア時代 検索時代を経て、現在はソーシャルメディア時代と呼ばれています。 ソーシャルメディアが登場して以降、企業とユーザーのコミュニケーションが大きく変化しています。ソーシャルメディアをうまく活用し、ユーザーと有益なコミュニケーションができる企業には大きなメリットが生まれます。Facebookやツイッター等のソーシャルメディアを活用して、集客や訪問客との双方向のコミュニケーションが可能な仕組みをつくります。
口コミを効率よく発生させる施策「SMO(ソーシャルメディア最適化)対策」を行い、
ソーシャルメディアからホームページへの導線を作ります。