◆2021/9/27 リフォーム集客代行サービス NETZEROをリフォーム産業新聞で紹介していただきました。
弊社のリフォーム集客代行サービス NETZERO をリフォーム産業新聞さんで紹介していただきました。今回が2回目にになります。
— 以下 リフォーム産業新聞の記事より抜粋 —
建設業に特化、問い合わせ20倍に
ホームページ集客を代行し、営業せずに継続的な問い合わせが確保できるようになるサービスがある。建築業に特化したホームページの企画・制作を行うネット・ビー・ウェイブ(神奈川県横浜市)のリフォーム会社向け集客代行サービス「NETZERO(ネットゼロ)」だ。サービス利用社数は50社を超えている。
リフォーム産業新聞のWebサイトへ
◆2/24 発売の 最新webマーケティング2017に弊社代表が掲載されました。
2/24 発売のマイナビの雑誌 最新webマーケティング2017にsnsマーケティングで勝つ方法で弊社代表が掲載されました。
8月に掲載されて記事ですが、過去の記事から抜粋されたので大変光栄ですね。
◆さくらリフォームさんと弊社がマイナビさんよりインタビュー取材を受けました。
先日 お客様のHPのアクセスが普段のアクセスの10倍以上に跳ね上がりました。特別な事をした覚えはないのに、と調べていたら、
どうやら、その前日に放映された「カンブリア宮殿」が原因とわかりました。
ご記憶の方もいると思いますが「地元住民を幸せにする感動のリフォーム会社 さくら住宅」の社長がご出演されました。
テレビを見た視聴者の記憶とはあいまいなもので、その時見た会社名で検索せず、記憶に残ったフレーズだけで検索する。
今回の場合は「さくら」「リフォーム」が記憶に残ったんでしょうね。
テレビを見た後、あいまいな記憶で「さくら リフォーム」と検索する。どうやら、それが原因でした。
弊社のお客様の会社名は「さくらリフォーム」です(笑)
さくらリフォームさんは世田谷のリフォーム会社さんです。
SEOで「世田谷 リフォーム」で上位表示されればと考える社長さんもいるでしょうね。
もちろん、さくらリフォームさんは「世田谷 リフォーム」でGoogle検索で2位です。
でも、それより重要なのは、お客様のこころに残るネーミングです。
長くなりましたが、さくらリフォームさん、本日はマイナビさんのWeb専門雑誌WD(Web Designing)の雑誌のインタビューと撮影です。
6月に「SNSマーケティングで勝つ方法」で、載せていただきましたが、
今回はネットとリアルを連携した効果的な集客として、
チラシや相談会などのリアル集客とホームページ・ブログをうまく結び付けて
成約率を高めている、さくらリフォームさんの事例を載せて頂きました。
さくらリフォーム 久井社長と私が取材に応じます。
「さくらリフォーム」が多くのユーザーに感動を与え、記憶に残ればいいいのですが(^^
さくらリフォームさんのHPはこちら