ソーシャルメディアとWEBサイトを相互に連携させ、お客様のビジネスの成約率を高めます。
ホームページでのビジネスは、まず、SEO、つまり、キーワードで検索されることを目指してきました。
しかしながら、昨今のホームページの急増や経済の停滞等により、SEO対策のみではアクセスされても、お問い合わせまでに至りません。そこで、お客様のビジネスの成功のため、フェイスブック、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアとWEBサイトを連携させることにより、
ソーシャルメディア最適化(SMO)を図り、お客様のビジネスの成約率を高めます。最近、電車などの日常で、スマートフォンを手にする姿を見ることが多くなりました。
商品やサービスの消費者は、スマートフォンを手に、フェイスブックなどの口コミ情報を重視して、商品やサービスを選択する傾向が強まっています。
そこで、ソーシャルメディアとWEBサイトの一体化を図り、お客様の商品やサービスをフェイスブックなどのソーシャルメディアにより直接訴求させ、WEBサイトにつなげて、お客様の成約率を高めます。
また、SEO、WEBサイトで検索していただくことを待つだけではなく、ソーシャルメディアとWEBサイトとの相互の連携により、お客様が、能動的に、 フェイスブックなどのソーシャルメディアに情報を発信することで、SEOによる待ちのビジネスから、ソーシャルメディアとWEBサイトの一体化による攻め のビジネスへと転換することができます。
ソーシャルメディアとWEBサイトの連携でビジネスのカタチをかえます。
ソーシャルメディアは、新しいビジネスのカタチをかえて、お客様のビジネスのさらなるチャンスをつくります。